カテゴリ:お知らせ( 50 )

ピクルス。

e0330790_19502924.jpg

完売しておりました、ピクルス出来ました。

夏のお土産にも、どうぞ。
[PR]
by niihara5318939 | 2014-07-25 19:50 | お知らせ

プファーー。

e0330790_17593872.jpg

オーガニックコーラ。
こんなものがあるなんて!

他にも、ソーダ、レモン、グレープフルーツがありました。
炭酸入りなので、ぷふぁーと、したいときに、いいですね。
[PR]
by niihara5318939 | 2014-07-20 17:58 | お知らせ

足場

e0330790_1930354.jpg

階段のペンキ塗り替えの為、足場が組まれました。
ニイハラ見えにくいですが、元気に営業しています!
お足元気をつけてお越しください。
高い所大好きな私は、足場に飛びうつりたい衝動にかられています。

写真、高所恐怖症の方すみません…
[PR]
by niihara5318939 | 2014-07-17 19:29 | お知らせ

マフィンのご予約など…

e0330790_15462661.jpg

マフィン、スコーンは、毎朝スコーンづつしか焼いていません。

今日も早々と売り切れてしまって、すみませんでした。

ご予約などもできます。
宜しくお願いします。

ムシムシしますね。梅雨明けももうすぐかな。
[PR]
by niihara5318939 | 2014-07-16 15:45 | お知らせ

明日は、お休みです。

明日13日、日曜はお休みさせて頂きます。
今週は台風でも、お休みしたので、心苦しいですが、宜しくお願い致します。
月一回、連休をとって、心、頭、体、しっかりリフレッシュしたいと思います。

それから、バジル味噌完売しました。人気者で、作るのが追い付いておらず、すみません。
また、出来ましたら、お知らせします。
[PR]
by niihara5318939 | 2014-07-12 16:06 | お知らせ

お待たせしました。

e0330790_1993364.jpg

完売しておりました、バジル味噌出来上がりました。
ちょっとした贈り物にも、どうぞ。

そうめんの薬味にもいいですよ。
[PR]
by niihara5318939 | 2014-07-09 19:09 | お知らせ

明日日曜は…

e0330790_16165217.jpg

ランチが終わって、ちょっと一息。

明日、6日日曜は、ランチタイムが13:30オーダーストップ、14:00クローズとさせていただきます。

one plate ご飯もお休みさんいただきます。
すみませんが、宜しくお願い致します。
オードブル、お弁当と明日は、ちょっと気合いをいれなくては。
[PR]
by niihara5318939 | 2014-07-05 16:16 | お知らせ

第1号!!

e0330790_20285163.jpg

tomato jam
無農薬のトマトをてんさい糖、白ワインでじっくり煮詰め、アクセントにローズマリーを入れて仕上げています。
ヨーグルトにかけたり、ソーダで割ったり、白ワインに入れたり。
色々楽しめる、夏にぴったりな爽やかなジャムです。
800円

少しずつしか作れませんので、どうぞ、お早めに。

私は、自家製酒粕ヨーグルトにかけて食べるのが、好きなんです。
[PR]
by niihara5318939 | 2014-06-27 20:28 | お知らせ

トマトざんまい

e0330790_9472738.jpg

今年もトマトジャムの季節になりました。
大分、宇佐の佐藤農園のしっかり、美味しい無農薬のトマトが届きました。
今週末には、販売できると思います。
これからの季節にぴったりな爽やかなジャムです、
[PR]
by niihara5318939 | 2014-06-27 09:46 | お知らせ

明日15日、日曜日はお休みです

今月より、月一回、連休を頂きます。
お店を始めて、もうすぐ、丸六年がたちます。
私も、六歳、歳をとりました。
少し、自分の体と心をいたわりながらお店にいるときは、万全の状態で立ちたいと、思い、皆さまには、ご迷惑をおかけしますが、お休みを増やす事にしました。
(あ!今は、元気で、健康ですのでご心配なく…)
お休みは、毎月、ホームページのトップページに掲載しますので、どうぞよろしくお願い致します。

新原舞
[PR]
by niihara5318939 | 2014-06-14 16:12 | お知らせ