<   2015年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

東京2日目

e0330790_12364962.jpg

まずは、友人のお宅へ。
ドットがお揃い。
e0330790_12364998.jpg

e0330790_12365020.jpg

e0330790_12365166.jpg

e0330790_12365153.jpg

e0330790_12365261.jpg

e0330790_12365260.jpg

東京大学、安藤忠雄、考える壁。
東京芸大、西洋美術館、上野公園。
古い建物を見て回る。
イタリアにいるような感覚でした。
e0330790_12365332.jpg

e0330790_12365477.jpg

e0330790_12365432.jpg


上野公園は、とても気持ちの良い場所。
東京は、街の中でも、緑を、感じられる。
e0330790_12365536.jpg

e0330790_12365644.jpg

夜は日本橋へ。
美味しいものを食べたあとは、38階のBARへ連れて行ってもらいました。
高い所大好きな私は大興奮!
東京の夜景!

東京2日目は、途中で地震がありましたが、東京の友人が一緒だったので、安心でした。
また、飲みすぎた2日目の夜、、
[PR]
by niihara5318939 | 2015-05-31 12:19

東京初日

e0330790_166101.jpg

e0330790_166119.jpg

e0330790_1661298.jpg

イベントでは、ラクレの、クランベリーウイッチ、空のパンのフォカッチャ、ニイハラのグリーンピースのスープのコラボセットも、お出ししました。

夜は、ポルトガル料理。
野菜とお魚が沢山いただけて、グリーンワインもとっても美味しかった!!
初めて、ポルトガル料理をいただきましたが、本当に美味しいお店でした。
東京初日、ちょっと飲みすぎた夜、、
[PR]
by niihara5318939 | 2015-05-30 16:02

戻りました。

e0330790_22224342.jpg

e0330790_22224322.jpg

今日から通常通りの営業しています!
長い間お休みいただき、ありがとうございました。

東京でのイベントは、無事東京終わり、沢山の方に来ていただき、本当にありがとうございました。
わたしは、日曜、最終日の朝10時ごろ会場に到着したんですが、すでに、長蛇の列!
暑い中7:30から並んでいただいたそうです。
改善点、反省点、色々ありますが、楽しく参加させてもらえました。
本当にありがとうございました!
私の、東京珍道中の旅は、少しづつおご紹介したいと思います。
[PR]
by niihara5318939 | 2015-05-29 22:17

24〜28まで

e0330790_22281085.jpg

24日曜から28木曜まで、お休みいただきます。
すみませんが、宜しくお願いいたします。
しっかりがんばってきます!!!
[PR]
by niihara5318939 | 2015-05-23 22:26

赤そら豆

e0330790_1127575.jpg

e0330790_1127587.jpg

23日、土曜日

今日は『赤そら豆ごはん』

夜の営業は、20時オーダーストップ、21時クローズとさせて、いただきます。
よろしくお願いします。

ピクルスは、完売しました。
また、出来上がり次第お知らせいたします。
[PR]
by niihara5318939 | 2015-05-23 11:25

真っ赤に燃えて

e0330790_1645396.jpg

e0330790_1645331.jpg

今日は、ビーツのスープ。
真っ赤!

私の気持ちも、真っ赤!
燃えてきました。

あ、日曜からのお休みは、新婚旅行ではありませんので、あしからず。
お客さんから、お尋ねあり、隠さんでいいとよ〜。って言われましたが、、、

残念!
[PR]
by niihara5318939 | 2015-05-22 16:00

男と女の川柳

e0330790_17592812.jpg

朝のラジオから聞こえてきた川柳。

『40代動悸か恋か分からない』

大爆笑したので、スタッフに話したら、あんまり笑ってなくて、まだ、30前半だもんね。

私も、ギリギリ30代なんですけど。
[PR]
by niihara5318939 | 2015-05-21 17:47

23日土曜日営業時間変更のお知らせ。

誠に勝手ながら、
5.23土曜日の夜の営業は、

20時オーダーストップ
21時閉店

とさせていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。
[PR]
by niihara5318939 | 2015-05-20 18:10

休日に

e0330790_1825644.jpg

e0330790_1825746.jpg

月曜のお休みの日に東京のイベントに向けての仕込み。

野菜を詰め込む作業が得意な、スタッフにもお手伝いに来てもらい、沢山の方の力を借りて、準備が着々と進んでいます。

後も少し。
[PR]
by niihara5318939 | 2015-05-20 17:58

冷菓子

e0330790_16361771.jpg

ココナッツミルクのプリン

無農薬の路地いちごをたっぷり添えて、黒蜜を。

乳製品、卵、白砂糖不使用。

つるっとのどごしの良いプリンと、いちごの組み合わせ。

なくなり次第終了させていただきます。
[PR]
by niihara5318939 | 2015-05-19 16:33