<   2015年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

よく降りますね

e0330790_23430539.jpg

今日で、6月も終わり。


[PR]
by niihara5318939 | 2015-06-30 17:42

気持ち良い

e0330790_17441997.jpg

久々に、カラッと晴れた1日。
風も気持ち良い!

今週もありがとうございました。
休日は、主に自分メンテナンス。
お世話になっている整骨院の看板娘ちゃんが可愛いすぎて、可愛いすぎて。
毎週会うのが、楽しみ。
体だけでなく、心身ともに癒やしてくれます。明日は、何をお喋りしてくれるかなあ?今から楽しみ。

では、また火曜日に。
[PR]
by niihara5318939 | 2015-06-28 17:33

気持ち良い

e0330790_17484780.jpg

久々に、カラッと晴れた1日。
風も気持ち良い!

今週もありがとうございました。
休日は、主に自分メンテナンス。
お世話になっている整骨院の看板娘ちゃんが可愛いすぎて、可愛いすぎて。
毎週会うのが、楽しみ。
体だけでなく、心身ともに癒やしてくれます。明日は、何をお喋りしてくれるかなあ?今から楽しみ。

では、また火曜日に。
[PR]
by niihara5318939 | 2015-06-28 17:33

夜は貸し切りです。

e0330790_16003304.jpg

午後には止むはずだった雨が長引いています。

夜はパーティ。
パーティメニューは、大皿料理になります。
ワインに合う、色々。
〆は、ナスのボロネーゼ風パスタ

大豆ミンチを、ひき肉にみたて、赤ワインやトマトと煮込み、ソースを作ってます。

一応、昔は、イタリア料理屋さんで、働いていたので、こういい時に披露?してます。笑。

[PR]
by niihara5318939 | 2015-06-27 15:47

夜は貸し切りです。

e0330790_16043976.jpg

午後には止むはずだった雨が長引いています。

夜はパーティ。
パーティメニューは、大皿料理になります。
ワインに合う、色々。
〆は、ナスのボロネーゼ風パスタ

大豆ミンチを、ひき肉にみたて、赤ワインやトマトと煮込み、ソースを作ってます。

一応、昔は、イタリア料理屋さんで、働いていたので、こういい時に披露?してます。笑。

[PR]
by niihara5318939 | 2015-06-27 15:47

100%

e0330790_16261105.jpg

湿度100%の朝。
エラ呼吸に切り替えたい。

明日、27日土曜日の夜は貸し切りとなっております。
[PR]
by niihara5318939 | 2015-06-26 16:22

27日土曜日の営業について。

e0330790_16131844.jpg

急なお知らせになってしまい、申し訳ございませんが、6.27土曜日の夜の営業は、パーティの為、貸し切り営業とさせていただきます。
ご予定されていた方、申し訳ございませんでした。

おっきな、おっきな紫陽花をいただいた。
紫陽花があると雨の日も憂鬱じゃない気がするから不思議。
[PR]
by niihara5318939 | 2015-06-25 16:09

7周年

e0330790_15391134.jpg

ホームページのトップにも掲載いたしましたが、
本日、6.24で、7周年を迎えました。
感謝の気持ちをいつも忘れず、また、一歩踏み出して行こうと思います。

みなさん、ありがとう!!
[PR]
by niihara5318939 | 2015-06-24 15:26

さあ。

e0330790_15591874.jpg

一週間のはじまり。

休みの日は、色々な事を考えた。
新しい事への、期待とそれを勝る不安。
今まで、当たり前だと思い身に付けてきた習慣。こうでなければ、、という、思考回路を、少し休めたいと思う。

そして、自分の定規の目盛りは、自分でね。
今週も、どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by niihara5318939 | 2015-06-23 15:52

一週間

お弁当ざんまいの一週間とともに、
DOUBLE MAISON
浴衣の展示会で、三日間、NIIHARAのレモネードを出していただきました!!
e0330790_20284786.jpg


今年は、本当にレモンシロップを沢山作ったなあ。
最終日に、間に合ったので、私も会場でおごちそうになりました、笑
そして、大森さんの世界は、キラキラしていて、女の子の心をわしづかみ。
本当に素敵な浴衣ばかり。

そして、声をかけて下さった方々に本当に感謝です。

楽しかったな。

では、今週もありがとうございました。
また、火曜日に。
[PR]
by niihara5318939 | 2015-06-21 20:21