<   2015年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

8.3.1の日

e0330790_23481128.jpg

今日は雨の中、沢山の方にお越しいただいてありがとうございました。

焼き菓子が早い時間に完売してしまって、せっかく買いに来ていただいたお客様、申し訳ありませんでした。

また、お席を譲っていただいたりと、皆さんにご協力していただき、無事に終わりました。
本当にありがとうございました。
私は、ひたすらパスタを作り続けていて、表に出る事が出来ませんでしたが、楽しんでもらえたかな?とか今日の1日がぐるぐると頭でまわっています。

夏の終わり、NIIHARAにお越しくださって、本当にありがとうございました。


[PR]
by niihara5318939 | 2015-08-31 23:36

いよいよ!

e0330790_00035633.jpg

いよいよ、明日、8.3.1
野菜の日

朝から、パンこねたり、野菜の切りこんだり。
気づけば、日付が変わっていました。
明日は、皆さんに楽しんでもらえるように、スタッフみんな、頑張りますので、どうぞ、お越しください。

[PR]
by niihara5318939 | 2015-08-30 23:58

はすいも

e0330790_00164918.jpg

個人的にとっても好きな、はすいも。
今が旬。
今の時期にしか食べれませんね。
野菜の日に、はすいももパスタの具材に。
食感を楽しんでもらえるかな。
[PR]
by niihara5318939 | 2015-08-30 00:13

8.3.1の日に、特別。

e0330790_00121130.jpg

8.3.1 野菜の日
南瓜、人参、さつまいも。
種類は、少ないですが、ニイハラでいつも使っている、無農薬の美味しいお野菜を
当日、販売いたします!

宜しくお願いします。


[PR]
by niihara5318939 | 2015-08-30 00:09

映画と、野菜の日

e0330790_20164972.jpg

先日のお休みに、久しぶりに映画を観にいきました。
日本の食文化や、風土、守り続けられているもの。
改めて、素晴らしいなあ、と実感しました。遠いところではない、そばにある日常がとっても大切ですね。

そして、野菜の日の、マフィンとスコーンについて。
マフィン
・にんじん
・レモンとローズマリー
・南瓜とシナモン
各240円

スコーン
・トマトジャムとバジル
・いちぢく
・小松菜
各260円

数に限りがありますので、ご了承ください。

明日、28日金曜日の夜はお席が少なくなっております。
[PR]
by niihara5318939 | 2015-08-28 20:05

落花生。

e0330790_22530590.jpg

28日、金曜日は、
『落花生ご飯』

無くなり次第終了です!
[PR]
by niihara5318939 | 2015-08-27 22:52

野菜の日

e0330790_15404169.jpg

8.31日の野菜の日が近づいてきました。

メニューについて、少し。

お食事は、

野菜たっぷり冷たいパスタ&野菜のパン
831円

おつまみ三品盛り
831円
(野菜たっぷりさつま揚げ、野菜のチヂミ、
タコのサラダ) おつまみは、お魚、卵を使用しています。

ココナッツクリームのアイス&いちぢくのコンポート
(乳製品、卵、白砂糖不使用)
400円

野菜のマフィン 3種

野菜のスコーン 3種

マフィン、スコーンは、また、明日詳しくお知らせします!

その他、アルコール、季節のドリンクもご準備いたします。


初めての試みで、毎日ドキドキしています。
皆さんに楽しんでいただけるように、精一杯頑張ります!


[PR]
by niihara5318939 | 2015-08-27 15:33

台風と8.3.1の日

e0330790_16360024.jpg

昨日の台風は、大丈夫でしたか?

農作物に影響が出ていないか、気がかりです。

さて、さて、8.3.1の日まで、後一週間を切りました。
少しメニューの紹介

野菜たっぷり冷たいパスタ&野菜パン
831円!

野菜をたっぷり使って、おろし玉ねぎや、ビネガーなどをベースにした、パスタ。
トッピングに、野菜のフリットがのってます。

この日だけのメニューです。
野菜のパンは、白神酵母を使って、もちもちしたパンです。

パスタの、具材もマリネだったり、フレッシュなものだったり、蒸し野菜だったりと、色々な味を楽しんでもらえると思います。

[PR]
by niihara5318939 | 2015-08-26 16:20

本日、25日の営業について

本日の営業は、台風の影響の為、お休みさせていただきます。

宜しくお願いしします。

台風の被害が、でませんように。
農作物も心配です。

[PR]
by niihara5318939 | 2015-08-25 07:10

明日、23日、日曜日はお休みです

e0330790_23384758.jpg

今日は、お席をご案内できなかったり、
焼き菓子が完売してしまったりと、
色々ご迷惑おかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

明日は、お休みいただきます。
また、火曜に。

今週もありがとうございました。
野菜ビビンパは、8月いっぱいですので、お早めにどうぞ。
[PR]
by niihara5318939 | 2015-08-22 23:34