<   2015年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

この間

e0330790_16580776.jpg

先日、薬膳料理のゴハン会に声をかけて頂いて、行ってきました。
薬膳、、気になるなあ、なんて思っていたら、誘っていただいたりと、こんな事が何故か多い気がします。

マクロビオティックとはまた違う、新たな分野に興味津々です。

[PR]
by niihara5318939 | 2015-09-30 16:51

水曜日は、。

e0330790_22330425.jpg

数が少ないですが、こちらをご準備しています。
乳製品、卵、白砂糖不使用。

[PR]
by niihara5318939 | 2015-09-29 22:30

お知らせ

明日、29日月曜のお茶の時間は、通院の為お休みさせていただきます。

ランチ、ディナーは通常通り営業します。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。
[PR]
by niihara5318939 | 2015-09-28 19:41

今週も

e0330790_18172568.jpg

今日は久しぶりの日曜日営業でした。

お天気も、よくってお弁当の御注文も沢山いただきました。
そのまま、植物園に行かれるそうで、気持ち良い風の中、気持ちいいだろうなあ、、
と色々想像しながら、こちらまで、楽しくなりました。

今週もありがとうございました。
また、火曜日に。

新しょうがのブランマンジェを楽しみに来てくださった方、売り切れてしまっていてすみませんでした!
また、来週出来上がったら、こちらでお知らせいたします。
[PR]
by niihara5318939 | 2015-09-27 18:13

あっちやらこっちやら

e0330790_16022010.jpg

交通事故の治療がやっと終わったのに、
自転車から転倒して、あちらこちらに、擦り傷と打撲。
気持ちがめいってしまいました。

明日は、9月最後の日曜日。
お店は、元気に、営業しますので、宜しくお願いします!
[PR]
by niihara5318939 | 2015-09-26 15:56

100日

e0330790_16020644.jpg

先日、にいはらさん、頑張って!
と頂いた、木村さんのリンゴジュースの本。
畑や再開したいし、年末の準備もしなきゃだし…
ラジオから流れてきた、今年も後、100日ですよの一言に、聞かなきゃ良かった。
あ、聞いて良かったかも。
[PR]
by niihara5318939 | 2015-09-24 15:59

またまた。

e0330790_21503206.jpg

ご好評頂いております、新しょうがのブランマンジェ。
明日、24日に、メニューに加わります!
前回、召し上がられなかった方、どうぞ。
なくなり次第終了いたしますので、宜しくお願いいたします。
[PR]
by niihara5318939 | 2015-09-23 21:46

秋分の日

e0330790_15461849.jpg

シルバーウィークばかりが、先立ってしまってますが、今日は秋分の日。

去年の今頃はまだまだ、暑かったなぁ。
少し町中から離れると彼岸花がとってもきれいですね!
小さい頃は、畑や田んぼのすぐそばで育ったので、祖母から触ったらいかん!と何度も言われ、色と形も怖い気がしていて、近づかないようにしていた記憶があります。

[PR]
by niihara5318939 | 2015-09-23 15:35

シルバーウィーク

e0330790_23465613.jpg

シルバーウィーク真っ只中のお休み。

普段、祭日にお出かけする事があまりないので、渋滞の凄さにびっくりしました。
東京の友人の帰省に合わせて、伊万里、唐津へ。
唐津大好きなのですが、何度行っても奥が深いところです。

可愛い兄弟に、癒された1日でした。
ありがとう!
[PR]
by niihara5318939 | 2015-09-22 23:42

明日、20日日曜日はお休みです

e0330790_22384103.jpg

シルバーウィーク真っ只中ですが、20日はお休みいたします。
宜しくお願いします。

では、火曜日に。
[PR]
by niihara5318939 | 2015-09-19 22:37