<   2016年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

火曜日

本日、20日は通常通り営業いたします。
少し風が強いですが、お越しの際は気をつけてくださいね。
[PR]
by niihara5318939 | 2016-09-20 08:39

19日、月曜日はお休みです

e0330790_16160269.jpg

久しぶりの日曜日営業。
強く雨が降る中お越しいただきありがとうございました。

ちょっと台風の影響が心配ですね。
お休みするかどうかはギリギリまで待ってみようと思いますので、お休みする場合にはこちらでお知らせいたします。
宜しくお願いいたします。

写真は20何年かぶりに再会した同級生が作ってきてくれたもの。
そういえば、絵を描くのがすごく上手だったなあ…と遠い記憶が蘇ってきました。
こうやってお店をしていると色々な人が訪ねて来てくださるのがとっても嬉しく、励みになります。

ありがとう。

では、また火曜日??
[PR]
by niihara5318939 | 2016-09-18 16:09

明日18日日曜日はオープン!

e0330790_12360839.jpg

土曜日

焼き上がりのマフィンがリーゼント風のつっぱっり君。

明日、18日はお昼営業しています。
みなさまのお越しをお待ちしております!
[PR]
by niihara5318939 | 2016-09-17 12:32

植物

e0330790_16082231.jpg

金曜日

ご縁あって、フラワーレメディーの教室でニイハラのドリンクもお邪魔させていただく事になりました。

何だか楽しそうな教室で、いつか私も参加してみたいなあ。
今年は沢山、ご縁繋いでいただいて色々な事に挑戦させてもらっています。
(まだ、今年を振り返るには早すぎますが、、、)
一つ一つを大切にして形にしていきたいと思っています。

[PR]
by niihara5318939 | 2016-09-16 15:58

放心状態

e0330790_00210055.jpg

木曜日

日付けが変わって、家路につきました。
今日はクッタクッタで、頭も回転してないのでまた、明日、宜しくお願いいたします。
[PR]
by niihara5318939 | 2016-09-16 00:17

里山には。

e0330790_15102784.jpg

水曜日

台風がちょっと心配な1週間。
三瀬からのお土産をいただきました。
もう、柿がなってるんですね…

そして9月半ば。
残り3カ月は色々な事が待ち構えていて、ドキドキしています。


[PR]
by niihara5318939 | 2016-09-14 15:04

撮影

e0330790_18202682.jpg

日曜日に、ご近所のTohkiさんのお弁当の撮影のお手伝いをしました。
程よく熱がとれたおかずもいいな。
どんな仕上がりになっているのか楽しみです。
展示会のお知らせはまた、こちらでお知らせしたいと思います。

月曜日は、よく降りましたね。
最近は虹が良く出てるみたいですが、一度も見れてないです。

今週もよろしくお願いいたします。
[PR]
by niihara5318939 | 2016-09-13 18:14

日曜日、月曜日はお休みです。

今週もありがとうございました。
少しづつ秋に向かっているようですが、私の食欲も秋仕様…

では、また火曜日に。
[PR]
by niihara5318939 | 2016-09-11 00:28

トマトジャム

e0330790_16424536.jpg

土曜日

いつもお世話になっている、しーずビレッジさんから完熟トマトを分けていただきました。今年はもう作れないと思っていましたが、2度目のトマトジャム出来上がりました!
程よい酸味と爽やかな口あたり。
ちょっとした贈り物にも喜ばれています。
[PR]
by niihara5318939 | 2016-09-10 16:38

不摂生

e0330790_15022480.jpg

金曜日

最近、不摂生がたたってか、口の両側が切れてしまいました、、(口裂け女状態)

なのに、歯の三カ月定期健診の予約を入れてしまって、本当におバカです。笑。
そんな事を忘れてしまうくらい、歯の健診が楽しみなんです。
理由は先生も、歯科衛生士さんも、ていねいで、いつも褒めてくれるんです。
この歯医者さんに出会うまでは、私は本当に歯医者が大っ嫌いでした。
治療も最後まで受けた事がないくらい。
そんな私が三カ月定期健診が待ちどおしくなるほどになれた事に感謝です。


[PR]
by niihara5318939 | 2016-09-09 14:53