人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週は…

先週は…_e0330790_12321229.jpg

朝から冷たい雨(ヒョウ)です。

先週は、一度良くなりかけた風邪がぶり返し、お店に立てない日があり、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ありませんでした。

ちょっとがんばれそうな時はお店を開けたり、身体が追いつかないときは閉めたりと

今週は随分回復して元気に営業しています。
今年はお店の営業以外にも、イベント
料理教室をはじめたりと、新たな事に挑戦する一年でした。
休みの日も返上して、準備に追われたり
小さな無理の積み重ねが、年末にどーんとやってきたようです。(つい、調子にのって、どんどん過密スケジュールにしてしまう自分に反省です。)

きちんと体調管理できるように、それが私の課題です。



by niihara5318939 | 2016-12-15 12:19
<< Food market ! 干支の箸置き >>